好きな鬼キャラは? アンケート〆切は1月22日【#節分】 | アニメ!アニメ!

好きな鬼キャラは? アンケート〆切は1月22日【#節分】

アニメ!アニメ!では「好きな鬼キャラは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うタイトルをお答えください。〆切は1月22日。

ニュース
注目記事
「好きな鬼キャラは?」
  • 「好きな鬼キャラは?」
2月2日は「節分」です。

「鬼は外、福は内」と掛け声をかけながら豆をまいて邪気を払い、一年の幸せを願う日として知られています。
なお節分は立春の前日とされており、日付は固定されていません。今年は37年ぶりに日付が変わり、2月3日ではなく2月2日となっています。

アニメやゲームなどでは鬼をモチーフとしたキャラクターが数多く存在します。頭に角が生えていたり、鬼のような強さを誇ったり、名前やあだ名に鬼の文字が入っていたりと、描かれ方もさまざまです。

そこでアニメ!アニメ!では「好きな“鬼”キャラは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うタイトルをお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。

〆切は1月22日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集