初詣に一緒に行きたいキャラは?アンケート〆切は12月12日まで | アニメ!アニメ!

初詣に一緒に行きたいキャラは?アンケート〆切は12月12日まで

もうすぐやってくる2021年、どんなお正月を過ごしたいですか? 「初詣に一緒に行きたい男性キャラ」と「初詣に一緒に行きたい女性キャラ」の名前を書いて投票してください。

ニュース
注目記事
初詣「いらすとや」
  • 初詣「いらすとや」
2020年も残すところあと1か月。2021年の足音が、もうそこまで迫っています。

例年とは異なり、感染症対策など気をつけることが多い年末年始。しかし脳内では、いつでも好きなキャラクターと楽しい時間を過ごすことができます。

そこでアニメ!アニメ!では毎年恒例の「初詣に一緒に行きたいキャラ」アンケートを実施!
「初詣に一緒に行きたい男性キャラ」と「初詣に一緒に行きたい女性キャラ」の名前を書いて投票してください。

愛と妄想力のこもった1票をお待ちしております!

アンケートはこちら
※投票は1人1回まででお願い致します。
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。

投票〆切は12月12日23時59分。〆切日以降に投票結果を公開予定です。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《ハシビロコ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集