アニメ化してほしいライトノベル・小説は?【2020年下半期】 アンケート〆切は12月9日 | アニメ!アニメ!

アニメ化してほしいライトノベル・小説は?【2020年下半期】 アンケート〆切は12月9日

アニメ!アニメ!では、2020年上半期に引き続き「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?(2020年下半期)」と題した読者アンケートを実施します。〆切は12月9日。

ニュース
注目記事
「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」
  • 「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」
ライトノベルや小説が原作のアニメは、文字で紡がれた世界がどのように映像化されるのかが魅力のタイトルです。2020年下半期は『魔法科高校の劣等生 来訪者編』や『池袋ウエストゲートパーク』、『魔女の旅々』など、多彩な作品がアニメ化されています。

そこでアニメ!アニメ!では、2020年上半期に引き続き「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?(2020年下半期)」と題した読者アンケートを実施します。
まだアニメ化されていない作品を対象とし、自由回答形式でこれだと思うタイトルをお答えください。

アンケートはこちら

〆切は12月9日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2020年上半期結果
アニメ化してほしいライトノベル・小説は? 3位「薬屋のひとりごと」2位「シャングリラ・フロンティア」1位は…<20年上半期版>
https://animeanime.jp/article/2020/06/19/54424.html


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集