「プリキュア」新作発表で「ヒープリ」最終回を意識したファン続出「ヒープリ終わらないでよ大好きだよ」 | アニメ!アニメ!

「プリキュア」新作発表で「ヒープリ」最終回を意識したファン続出「ヒープリ終わらないでよ大好きだよ」

2020年11月27日、『プリキュア』最新シリーズのタイトルが、『トロピカル~ジュ!プリキュア』であると発表。気新たなプリキュアに注目が集まる一方、現在放送中の『ヒーリングっど プリキュア!』の最終回が近づいていることを悲しむ大勢のファンの声も上がっています。

ニュース
注目記事
『ヒーリングっどプリキュア』(C)ABC-A・東映アニメーション
  • 『ヒーリングっどプリキュア』(C)ABC-A・東映アニメーション
2020年11月27日、2021年春から放送される『プリキュア』最新シリーズのタイトルが、『トロピカル~ジュ!プリキュア』であると発表。新たなプリキュアに注目が集まる一方、現在放送中の『ヒーリングっど プリキュア!』の最終回が近づいていることを悲しむ大勢のファンの声も上がっています。

『ヒーリングっど プリキュア!』は、シリーズ第17弾として2020年2月に放送開始。
地球を癒やし“お手当て”してきた秘密の世界「ヒーリングガーデン」のピンチを救うべく、花寺のどかたちがプリキュアに変身し、地球をむしばむ「ビョーゲンズ」に立ち向かうストーリーです。


2020年11月27日、シリーズ最新作のタイトルが『トロピカル~ジュ!プリキュア』であると発表。これを受けて「今年と打って変わって、明るくてお祭りっぽい雰囲気ですね 楽しみです!」「どんなストーリーなのかめちゃくちゃ楽しみにしてます」といった期待のコメントが続々。

一方、新作の情報が発表されたことで『ヒーリングっど プリキュア!』の最終回を意識したファンも多く、「そっかぁ~、もうこの時季になりましたか…」「とうとうヒープリロスのカウントダウンが始まってしまうのか」「ヒープリ終わるなんて信じない…」「あ~~~~~~~~やだ ヒープリ終わらないでよ大好きだよ」「ヒープリ終わって欲しく無い…」「トロプリが発表されて楽しみという気持ちもあるけどまだまだヒープリをもっともっと見たいって気持ちもあるさ…この時期の風物詩…」など、別れを惜しむ声もたくさん上がっています。

(C)ABC-A・東映アニメーション
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集