鬼頭明里がInstagramアカウントを開設!「待ってました!」「めちゃくちゃ嬉しい!」とファン歓喜 | アニメ!アニメ!

鬼頭明里がInstagramアカウントを開設!「待ってました!」「めちゃくちゃ嬉しい!」とファン歓喜

大人気作品「鬼滅の刃」でヒロイン・竈門禰豆子役を演じる声優の鬼頭明里が、10月6日にInstagramの個人アカウントを開設。ファンからは「イエーイ!」「待ってました!」と歓喜の声があがっている。 【動画】鬼頭明里の代表作「鬼滅の刃」 鬼頭は「鬼滅の刃」の禰豆子役の…

ニュース
注目記事
声優・鬼頭明里がInstagramアカウントを開設!「待ってました!」「めちゃくちゃ嬉しい!」とファン歓喜
  • 声優・鬼頭明里がInstagramアカウントを開設!「待ってました!」「めちゃくちゃ嬉しい!」とファン歓喜
 大人気作品「鬼滅の刃」でヒロイン・竈門禰豆子役を演じる声優の鬼頭明里が、10月6日にInstagramの個人アカウントを開設。ファンからは「イエーイ!」「待ってました!」と歓喜の声があがっている。

【動画】鬼頭明里の代表作「鬼滅の刃」

 鬼頭は「鬼滅の刃」の禰豆子役のほか、「虚構推理」岩永琴子役などで知られる人気若手声優。2019年より歌手としても活動しており、10月28日には自身が安達役として出演するアニメ「安達としまむら」のEDテーマが収録された3rdシングル「キミのとなりで」が発売される。

 10月6日、鬼頭は自身のTwitterで「突然ですが、インスタグラムをはじめます! よーいドン!!」と告知し、同アカウントへのリンクを掲載。続けて「やっぱりおしゃれな写真を撮ってインスタにあげたい…女子だもの」とアカウント開設の理由を明かした。

 Instagramの初投稿で「写真をたくさん載せていけたらと思っておりますので、本文は多分適当にアレしていきます」とゆるく意気込みをつづり、黒いプリントTシャツ姿のセルフィーを披露した鬼頭。開設から1日足らずでフォロワー数は約4万人に達し、ファンは「イエーイ!」「待ってました!」「開設やったー!」「めちゃくちゃ嬉しい!」と大喜び。「可愛い写真沢山待ってます」「おしゃれな写真楽しみにしてますね?」「適当なアレな文章楽しみです!笑」といった期待のコメントも多数寄せられていた。

広告の後にも続きます
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

声優・鬼頭明里がInstagramアカウントを開設!「待ってました!」「めちゃくちゃ嬉しい!」とファン歓喜

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集