誕生日を祝った、9月生まれのアニメキャラは? アンケート〆切は10月4日 | アニメ!アニメ!

誕生日を祝った、9月生まれのアニメキャラは? アンケート〆切は10月4日

アニメ!アニメ!では「誕生日を祝った、9月生まれのアニメキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月4日。

ニュース
注目記事
誕生日を祝ったアニメキャラは?
  • 誕生日を祝ったアニメキャラは?
アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、そのキャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。ケーキをグッズで囲みパーティを行う写真や、祝福イラストの投稿が盛り上がる様子をSNSなどで目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では「誕生日を祝った、9月生まれのアニメキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら<<
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

〆切は10月4日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集