上坂すみれ、29万フォロワー突破記念の“パンダなお衣装”に絶賛の声「これは天然記念物」「ニーハイが最高に似合う」 | アニメ!アニメ!

上坂すみれ、29万フォロワー突破記念の“パンダなお衣装”に絶賛の声「これは天然記念物」「ニーハイが最高に似合う」

声優の上坂すみれが9月10日に自身のInstagramを更新。同アカウントのフォロワー数が29万人に達したことを報告するとともに、色っぽいチャイナドレス姿を披露した。

ニュース
注目記事
声優・上坂すみれ、29万フォロワー突破記念の「パンダなお衣装」に絶賛の声「これは天然記念物」「ニーハイが最高に似合う」
  • 声優・上坂すみれ、29万フォロワー突破記念の「パンダなお衣装」に絶賛の声「これは天然記念物」「ニーハイが最高に似合う」
 声優の上坂すみれが9月10日に自身のInstagramを更新。同アカウントのフォロワー数が29万人に達したことを報告するとともに、色っぽいチャイナドレス姿を披露した。
 
 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優で、ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当している。Instagramに投稿される華やかな写真の数々でも多くのファンを楽しませており、10日の時点でフォロワー数が29万人を突破した。

【動画】上坂すみれ扮する“Sみぺ様”が大活躍!

 10日の投稿で上坂は「フォロワーさんが29万人になっていました!にぎやか!ありがとうございます!」と感謝の意を示しつつ、「いつかのパンダなお衣装」と黒と白のチャイナドレスをアレンジしたワンピース姿を公開した。頭部の左右でお団子に結んだ髪に着けた中華風のヘアアクセサリーや、透け感のあるニーハイソックスが目を引く、キュートな中にもちょっぴり色っぽさを感じるショットに仕上がっている。

 同投稿のInstagramのコメント欄には「ニク万人おめでとうございます」「次は30万人になるのを楽しみにしてますね!」など祝福のメッセージが殺到した。また「反則級に可愛いヤバい!」「すみぺはニーハイが最高に似合う」「これは天然記念物」「パパンダのすみぺ様もお美しいです~」と彼女の美貌についても称賛の声が続出。加えて「2年前のノーフューチャーバカンスの発売記念イベントの時の姿ですね!!」「暑い中でしたが懐かしいですね」「ちゃんと覚えてます!!!!」など、パンダな衣装にピンときたというファンも相次いでいた。

声優・上坂すみれ、29万フォロワー突破記念の「パンダなお衣装」に絶賛の声「これは天然記念物」「ニーハイが最高に似合う」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集