声優・上坂すみれ “わたしと同い年になったぞ!” 28万フォロワー突破記念の妖艶ショットに注目集まる | アニメ!アニメ!

声優・上坂すみれ “わたしと同い年になったぞ!” 28万フォロワー突破記念の妖艶ショットに注目集まる

8月9日、声優の上坂すみれが自身のInstagramを更新。同アカウントのフォロワー数が28万人になったことを受けて、妖艶なドレス姿の写真を公開した。 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人…

ニュース
注目記事
「わたしと同い年になったぞ!」声優・上坂すみれ、28万フォロワー突破記念の妖艶ショットに注目集まる
  • 「わたしと同い年になったぞ!」声優・上坂すみれ、28万フォロワー突破記念の妖艶ショットに注目集まる
 8月9日、声優の上坂すみれが自身のInstagramを更新。同アカウントのフォロワー数が28万人になったことを受けて、妖艶なドレス姿の写真を公開した。

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優で、ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当。Instagramに投稿される華やかな写真の数々でもファンを楽しませており、9日の段階でフォロワー数は28万人に到達した。

▶映像:小松未可子と上坂すみれが皿割りでストレス発散『声優と夜あそび』水曜#7

 28歳の上坂は「フォロワー28万人ありがとうございます!わたしと同い年になったぞ!」と感謝をつづり、個性的なデザインが目を引くボルドーのドレスにチョーカーを合わせた大人っぽい装いの写真を投稿。前髪の一部をサイドに垂らしたヘアアレンジや、どこか悩ましげな仕草が衣装の印象と絡み合い、上品さの中にもほんのりと色気を感じさせるショットとなっている。

 同Instagramのコメント欄には「28万人おめでとうございます!」「次は30万人ですね」といった祝福の声が殺到した。また、「素敵なお召し物ですね」「美しい」「可愛い、というか綺麗」「妖艶だなぁ…」「あらやだ素敵」と上坂の美貌を称えるコメントも続出。加えて「すみぺが28万歳だったとは驚きです笑」「28万歳!悪魔っぽいとは思ってましたが…」「デーモン閣下よりずいぶんと先輩なんだなぁ」「長生きの秘訣をご教示ください」など、「同い年」を字義通りに解釈したジョークを送るファンも相次いでいた。

「わたしと同い年になったぞ!」声優・上坂すみれ、28万フォロワー突破記念の妖艶ショットに注目集まる

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集