「進撃の巨人」YOSHIKIが“調査兵団”に入団、そして“巨人化”!? コラボTVCM公開 | アニメ!アニメ!

「進撃の巨人」YOSHIKIが“調査兵団”に入団、そして“巨人化”!? コラボTVCM公開

『進撃の巨人』とアーティスト・YOSHIKIが、アサヒ飲料「ワンダ」のTVCMでコラボ。新CM「進撃のYOSHIKI」編が、2020年9月3日より全国にてオンエアされる。

ニュース
注目記事
コラボCM「進撃のYOSHIKI」編(C)諌山創/講談社
  • コラボCM「進撃のYOSHIKI」編(C)諌山創/講談社
  • コラボCM「進撃のYOSHIKI」編(C)諌山創/講談社
  • コラボCM「進撃のYOSHIKI」編(C)諌山創/講談社
  • コラボCM「進撃のYOSHIKI」編(C)諌山創/講談社
  • コラボCM「進撃のYOSHIKI」編(C)諌山創/講談社
  • コラボCM「進撃のYOSHIKI」編(C)諌山創/講談社
  • 「ワンダ」モーニングショット(10種類)(C)諌山創/講談社
  • 「ワンダ」モーニングショット(10種類)(C)諌山創/講談社
『進撃の巨人』とアーティスト・YOSHIKIが、アサヒ飲料「ワンダ」のTVCMでコラボ。新CM「進撃のYOSHIKI」編が、2020年9月3日より全国にてオンエアされる。


コラボCM「進撃のYOSHIKI」編【画像クリックでフォトギャラリーへ】
本CMは、『進撃の巨人』の世界観の中で、“調査兵団 YOSHIKI”が巨人化し、“進撃のYOSHIKI”となってドラムを叩きまくる姿を描いた3DCG映像。
ドラムの音は、実際にYOSHIKIが叩いたものを使っているという。


またCMと連動し、期間限定でコラボデザイン缶が登場するほか、抽選で限定「進撃のYOSHIKI缶」もしくは限定『進撃の巨人』原画レプリカポスターがあたる企画も実施。

限定『進撃の巨人』原画レプリカポスター(A3サイズ・シリアルナンバー入り)(C)諌山創/講談社
限定『進撃の巨人』原画レプリカポスター【画像クリックでフォトギャラリーへ】
詳細は「ワンダ」公式サイトまで。

(C)諌山創/講談社
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集