えなこの“嫁グラビア”にファン大興奮「これはズルイ」「最高のシチュエーション」 | アニメ!アニメ!

えなこの“嫁グラビア”にファン大興奮「これはズルイ」「最高のシチュエーション」

【お知らせ】来週7/13(月)発売の『週刊プレイボーイ』にて、表紙&巻頭グラビアに登場します!今回は「奥様はえなこりん」をテーマに、色々なパターンのお嫁さんになりました ぜひお嫁に迎えてあげてくださいね

ニュース
注目記事
「これはズルイ」「最高のシチュエーション」人気コスプレイヤー・えなこの“嫁グラビア”にファン大興奮
  • 「これはズルイ」「最高のシチュエーション」人気コスプレイヤー・えなこの“嫁グラビア”にファン大興奮
 コスプレイヤーのえなこが、7月13日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭グラビアに登場。自身のTwitterで色気あふれる“嫁グラビア”のカットを公開した。

▶動画:えなこがコラボグラビアも披露した「彼女、お借りします」

 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を突破している人気コスプレイヤー。さまざまな雑誌の表紙を飾るなど、近年はグラビアでも大活躍している。

 7月11日にTwitterを更新したえなこは、「7/13(月)発売の『週刊プレイボーイ』にて、表紙&巻頭グラビアに登場します!」と告知ツイート。「奥様はえなこりん」をテーマに撮影したというグラビアのカットを公開し、「ぜひお嫁に迎えてあげてくださいね」と呼びかけた。

 セクシーなエプロン姿でキッチンに立つえなこの姿にファンは大興奮。Twitterには「これはズルイ」「誰もが望んでいた最高のシチュエーション」「刺激が強すぎる!」「こんな奥様がいたら会社行きたくなくなるなー」「絶対定時で帰る!」「神企画すぎる」といったリプライが続々と寄せられた。また「え、えなこりんが指輪してる…」「指輪がドキッとする」「ちゃんと結婚指輪もしてていい……」など、グラビアのテーマを象徴する左手薬指の指輪に注目する声も続々とあがっていた。

「これはズルイ」「最高のシチュエーション」人気コスプレイヤー・えなこの“嫁グラビア”にファン大興奮

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集