“肉体派”鈴木崚汰が浪川大輔&石川界人と夜あそび! 全力のジェスチャー&片手腕立て伏せを披露!? | アニメ!アニメ!

“肉体派”鈴木崚汰が浪川大輔&石川界人と夜あそび! 全力のジェスチャー&片手腕立て伏せを披露!?

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「アニメLIVEチャンネル」において、2020年6月11日(木)の22時から23時30分にわたり、『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】 #1 鈴木崚汰がゲストに登場!』を配信した。本配信では、ゲストである鈴木崚汰…

ニュース
注目記事
“肉体派”鈴木崚汰が浪川大輔&石川界人と夜あそび!全力のジェスチャー&片手腕立て伏せを披露!?
  • “肉体派”鈴木崚汰が浪川大輔&石川界人と夜あそび!全力のジェスチャー&片手腕立て伏せを披露!?


 テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「アニメLIVEチャンネル」において、2020年6月11日(木)の22時から23時30分にわたり、『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】 #1 鈴木崚汰がゲストに登場!』を配信した。本配信では、ゲストである鈴木崚汰が出演中の『かぐや様は告らせたい?-天才たちの恋愛頭脳戦-』にちなんだコラボ企画「すずきりょうた様を告らせたい!」や、筋力トレーニングが趣味である鈴木を交えた「スタッフからの果し状!コレできんのか!フィジカルスペシャル」などのコーナーを行なった。

▶映像:鈴木崚汰がゲストに登場!「声優と夜あそび 木」#1

鈴木崚汰、体を張った夜あそび!?



 木曜日初の『声優と夜あそび2020』新スタジオからの進行となった本配信では、久しぶりに浪川と石川が集合。浪川が「(新スタジオから配信できて)嬉しいですよ!」と言うと石川は「やっぱり、目が合うって嬉しいですね!」と喜びを分かち合う。そんな本配信には、鈴木崚汰がゲストで登場。鈴木は浪川とも石川とも交流があり、石川とアニメ『七星のスバル』で初めて共演した思い出を振り返ったり、浪川に「突然石川さんがスタジオからいなくなって鈴木さんと2人で話す」というドッキリを仕掛けたりと、とても明るい雰囲気で番組を進めていく。

 配信内では鈴木が出演中である『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』にちなんだ特別コーナー「すずきりょうた様を告らせたい!」を実施。浪川と石川が“浪子”と“界子”に扮して、鈴木にさまざまな質問を行なった。“失恋エピソード”を訊ねられた鈴木は「海に行って、ずっと失恋ソングを聞いていた」という過去を告白。また、『かぐや様は告らせたい?』の収録現場の裏話をリクエストされると、「ナレーションの青山穣さんの歌がとても上手いんです!」と感動したことを明かし、自身もハスキーな美声を披露。


 さらに、木曜恒例コーナーの特別版「スタッフからの果し状!コレできんのか!フィジカルスペシャル」では、全身を使ったジェスチャーゲームを実施。「体を鍛えるのが趣味」という鈴木だが、2分間“空気イス”や“ボルダリング”や“ふなっしー”などお題を全身で表現すると、息があがった様子。「木曜日って、毎週こんな(ハードな)ことをしているんですか?」と驚きつつ「でも、いいですね……」と爽やかに汗をぬぐった。そんな鈴木は、番組のラストでは鍛えぬいた肉体で片手腕立て伏せを披露。浪川と石川も「かぐや様は~!」「告らせたい~!?」と出演作のコールで応援し、まさに“肉体派”な作品アピールを行なった。

“肉体派”鈴木崚汰が浪川大輔&石川界人と夜あそび!全力のジェスチャー&片手腕立て伏せを披露!?

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集