「かぐや様は告らせたい?」石上優役・鈴木崚汰、Twitterアカウント開設を報告「本物です」 | アニメ!アニメ!

「かぐや様は告らせたい?」石上優役・鈴木崚汰、Twitterアカウント開設を報告「本物です」

声優の鈴木崚汰が、Twitterアカウントの開設を報告。デビューしたばかりの頃は、自身になりすました“偽物”のTwitterアカウントが出現していたという。

ニュース
注目記事
「かぐや様は告らせたい?」声優・鈴木崚汰、Twitterアカウント開設を報告「本物です」
  • 「かぐや様は告らせたい?」声優・鈴木崚汰、Twitterアカウント開設を報告「本物です」
 声優の鈴木崚汰が、Twitterアカウントの開設を報告。デビューしたばかりの頃は、自身になりすました“偽物”のTwitterアカウントが出現していたという。



(C) 赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

【映像】第3話、かぐやの“一生に一度のワガママ”…視聴者も「めっちゃキュンキュン」

 アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」の最新情報を届けると共に番組オリジナルの企画も行なうWEBラジオ番組「告RADIO 2020」。同番組の後半は、鈴木(石上優役)が単独でパーソナリティを務める「鈴木崚汰のうるせぇバーカ!ラジオ」(通称「うるバカ」)がミニコーナーとして配信されている。

 鈴木は4月10日にTwitterアカウントを開設したばかりということで、4月24日に配信された「うるバカ」では、「Twitter開設おめでとうございます」というリスナーメールも複数寄せられた。早くもなりすまし疑惑をかけられて大笑いし、「本物です」と明言した。

 また、鈴木がまだ声優デビューしたばかりの頃は、Twitterになりすましアカウントが現れたという。「僕の偽物が現れたことがあった。高校のこととか呟かれて、僕のこと知っているやつなんじゃないかなって感じた」と回顧。友人たちの協力もあり「あっという間にいなくなった」と明かした。
(※「告RADIO 2020」内ミニコーナー「鈴木崚汰のうるせぇバーカ!ラジオ!」2020年4月24日 配信分より)

「かぐや様は告らせたい?」声優・鈴木崚汰、Twitterアカウント開設を報告「本物です」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集