「ufotable」で一番好きなアニメ映像作品は? アンケート〆切は6月19日 | アニメ!アニメ!

「ufotable」で一番好きなアニメ映像作品は? アンケート〆切は6月19日

アニメ!アニメ!では「Ufotableで一番好きなアニメは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月19日。

ニュース
注目記事
「ufotableで一番好きな映像作品は?」
  • 「ufotableで一番好きな映像作品は?」
6月24日は「UFO記念日」。

1947年の同日に、アメリカで初めて未確認飛行物体が目撃されたことが由来の記念日です。

アニメファンの間でUFO=ユーフォーという音の響きからは、アニメ制作会社のUfotableを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。2000年に設立したUfotableは、これまで数多くのアニメーションを手がけてきました。その中でアニメ!アニメ!読者から人気を集めているタイトルは一体何なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では「ufotableで一番好きなアニメ映像作品は?」と題した読者アンケートを実施します。TVアニメや劇場版、ゲームのアニメーションパートなど、アニメの映像を手がけた作品であれば、すべて対象とします。自由回答形式で、これだと思う作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら<<

〆切は6月19日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集