「あつ森」で“たぬきち”コーデをキメよう! 公式TwitterがTシャツ&旗のマイデザイン公開 | アニメ!アニメ!

「あつ森」で“たぬきち”コーデをキメよう! 公式TwitterがTシャツ&旗のマイデザイン公開

作者は「Ninten」で、彼の島は「Nintendo島」でした。

ニュース
注目記事

「どうぶつの森」公式Twitterアカウントにて、ニンテンドースイッチソフト『あつまれ どうぶつの森』内で使えるマイデザインが公開されました。

無人島でのスローライフが待っている『あつまれ どうぶつの森』では、花の育成や虫の収集、島の整備といった様々な要素を、プレイヤーの好みに合わせて楽しむことができます。Tシャツや壁紙などの柄を自作できる「マイデザイン」を満喫している方も多く、SNSで自分の作品を公開している方もいるほどです。

そしてこのたび公式Twitterが、Tシャツと旗のマイデザインを公開。モチーフとなったのは、みなさんご存じの“たぬきち”。何かとローンを迫ってくる彼ですが、どこか憎めないところもあり、今回公開されたのマインデザインについても「かわいいー!」「使わせてもらいます!」といったリプライが寄せられています。

このマイデザインを活用し、あなたの無人島に“たぬきち”コーデを取り入れてみてはいかがでしょうか。

『あつまれ どうぶつの森』で“たぬきち”コーデをキメよう! 公式TwitterがTシャツ&旗のマイデザインを公開

《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集