安元洋貴、仲村宗悟、江口拓也が「声優と夜あそび」公式Twitterに降臨! “再放送実況”に視聴者「最高です」 | アニメ!アニメ!

安元洋貴、仲村宗悟、江口拓也が「声優と夜あそび」公式Twitterに降臨! “再放送実況”に視聴者「最高です」

ABEMA(アベマ)のアニメLIVEチャンネルで、4月13日の夜10時00分から夜11時30分にわたり、緊急企画『声優と夜あそび 2nd→2020「2nd 月 #19 仲村宗悟ゲスト」』が実施された。 本企画では過去に生配信した『声優と夜あそび【月:安元洋貴×江口拓也】#19 仲村宗悟がゲスト…

ニュース
注目記事
安元洋貴、仲村宗悟、江口拓也が「声優と夜あそび」公式Twitterに降臨! “再放送実況”に視聴者「最高です」
  • 安元洋貴、仲村宗悟、江口拓也が「声優と夜あそび」公式Twitterに降臨! “再放送実況”に視聴者「最高です」


 ABEMA(アベマ)のアニメLIVEチャンネルで、4月13日の夜10時00分から夜11時30分にわたり、緊急企画『声優と夜あそび 2nd→2020「2nd 月 #19 仲村宗悟ゲスト」』が実施された。

 本企画では過去に生配信した『声優と夜あそび【月:安元洋貴×江口拓也】#19 仲村宗悟がゲストに登場!』を「アニメLIVEチャンネル」で再放送しつつ、安元洋貴、仲村宗悟、江口拓也が「声優と夜あそび」公式Twitterから“実況ツイート”を行った。

【動画】仲村宗悟が「いちばん緊張」した即興ソングコーナー(58分ごろ~)

■仲村宗悟、あの日の緊張を振り返る? 即興ソングコーナーに「いちばん緊張」


 新型コロナウィルスの影響を考慮した緊急企画である本配信では、過去に配信した『声優と夜あそび【月:安元洋貴×江口拓也】#19 仲村宗悟がゲストに登場!』を「アニメLIVEチャンネル」で再配信。『声優と夜あそび2020』月曜MCの安元と仲村、そしてゲストの江口が「声優と夜あそび」公式Twitterから“実況ツイート”を行なった。

 配信開始前に安元が自身のアカウントも併用して企画の趣旨を補足説明すると、早くも視聴者から「楽しそう!」「やったー!」と多くの喜びの声が殺到。オープニングトークが始まり、安元の腕に抱かれる仲村の映像が流れると、仲村は「始まったー!!安元さんの腕の中暖かい。(宗悟)」とツイート。視聴者からも「最高です」「いえ~い!」と反響が寄せられた。

 江口も「髪明るいなオレby江口」と過去の自身に驚いたり、仲村が「みかん食べながらみてる!質問が全て生々しくていいね!(宗悟)」と写真付きでツイートしたり、安元が「俺?俺は今泡盛じゃなくてビール飲んでるよ?ちゃんとEGUMI着て。(安元)」と自分の服の写真をアップしたり、Twitterで盛り上がる3人。

 月曜のお馴染みコーナーだった「味深ワード」に差し掛かると、仲村さんは「でた!!やばいコーナー!!味深ワード!!てか!!やばいコーナーしかねぇ!!(宗悟)」とTwitterで絶叫。安元さんも「(笑)あったまわるいコーナー!(みんなありがとう)by安元」と視聴者にお礼を言いつつ、懐かしんだ。

 そして、放送が仲村の即興ソングコーナーに差し掛かると、仲村は「ちなみにこの時いちばん緊張してます(宗悟)」と告白。提示されたキーワードを盛り込んだ見事な即興ソングが披露し、仲村が「なんとか出来てよかった。。どうだった??(宗悟)」と当時を振り返りつつツイートすると、視聴者から「マジで素敵」「めっちゃよかった!!」「最高です(鼻血)」などのコメントが寄せられた。「すげぇー!しゅーごすげぇ!by安元」「しゅうごしゅごいby江口」とあらためて2人からも称賛の声が上がった。

 配信が終了すると、江口は「みんなお付き合いありがとうございました!またね!by江口」と明るいツイートを投稿。仲村も「おつかれっしたー!楽しかった!皆様もありがとうございました!これからMCがんばります!よろしくお願いします!(宗悟)」とMCに向けて意気込み。安元は「面白かったなぁ。江口もしゅーごもありがとう。また楽しくやっていきましょうぜ。でも今は、家に篭ろう。できるだけ家に篭ろう」とつづり、「家でも楽しい事はある。俺は今、家でやる楽しいことが一つ増えました^ ^ 本日は誠にありがとうございました。by安元」と実況を楽しんだことを明かした。

※新型コロナウィルスの影響を考慮し、4月20日(月)以降も、出演者とスタッフの安全に配慮した形での放送を予定。今後の放送予定や企画内容等は変更になる可能性がございます。

(C)AbemaTV,Inc.

安元洋貴、仲村宗悟、江口拓也が『声優と夜あそび』公式Twitterに降臨! “再放送実況”に視聴者「最高です」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集