「バンもん!」恋汐りんご、「鬼滅の刃」のコスプレ披露!自作の髪飾りで栗花落カナヲになりきる | アニメ!アニメ!

「バンもん!」恋汐りんご、「鬼滅の刃」のコスプレ披露!自作の髪飾りで栗花落カナヲになりきる

アイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの“恋するりんごいろ(赤)”担当である恋汐りんごが、大ヒット漫画「鬼滅の刃」の栗花落カナヲに扮した姿を披露した。 ?動画:アイドル界でもコスプレ挑戦者が続出 人気アニメ「鬼滅の刃」 恋汐は3月22日、栗花落カ…

ニュース
注目記事
恋汐りんご、「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレ披露「サイドテール可愛い」と反響
  • 恋汐りんご、「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレ披露「サイドテール可愛い」と反響
 アイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの“恋するりんごいろ(赤)”担当である恋汐りんごが、大ヒット漫画「鬼滅の刃」の栗花落カナヲに扮した姿を披露した。

▶動画:アイドル界でもコスプレ挑戦者が続出 人気アニメ「鬼滅の刃」

 恋汐は3月22日、栗花落カナヲのコスプレ写真をInstagramに投稿した。カナヲは主人公・竈門炭治郎と同期の剣士で、いつも微笑みを浮かべたミステリアスな美少女だ。今回の恋汐は、以前披露した作中屈指のお色気キャラである“恋柱”甘露寺蜜璃のコスプレとは打って変わって清楚な雰囲気で、カナオに見事になりきっている。蝶を模した特徴的な髪飾りは自作だそうで、「さいきんはしゅみのコスプレ屋さんでツイキャスしたりして楽しいなのな~」「またやりたいなのな」と独特の“汐りん語”で楽しげにつづった。

 ファンからは「本日もお顔が天才で賞!」「サイドテール可愛い」「汐りんさんのカナヲてゃめちゃくちゃ可愛いです……らぶ……」「カナヲが好きなのにさらに好きなしおちゃん…」と称賛のコメントが寄せられた。

 「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画で、2019年4月から半年間放送されたアニメが大ヒット。放送後にも人気が継続し、単行本の売り上げがランキングを独占するような事態になっており、コスプレイヤーだけでなく芸能界でも主要キャラクターのコスプレに挑戦する人が続出。2020年にはアプリゲーム、2021年には家庭用ゲームがそれぞれ提供されることも発表されている。

恋汐りんご、「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレ披露「サイドテール可愛い」と反響

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集