嘘つきなアニメキャラといえば? アンケート〆切は3月29日【エイプリルフール】 | アニメ!アニメ!

嘘つきなアニメキャラといえば? アンケート〆切は3月29日【エイプリルフール】

アニメ!アニメ!では、「嘘つきなアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。アンケート〆切は3月29日。

ニュース
注目記事
「嘘つきなアニメキャラといえば?」
  • 「嘘つきなアニメキャラといえば?」
4月1日はエイプリルフール。

嘘をついても良いとされる日であり、最近ではアニメ公式サイトなどがユニークな企画を行うことでも知られています。今年はどんなエイプリルフール企画で盛り上がりを見せるのか楽しみです。

アニメにはエイプリルフールでもないのにも関わらず、嘘ばかりついているキャラクターが登場します。そんな嘘つきなアニメキャラの中で最も印象的なのは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「嘘つきなアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら<<
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。


〆切は3月29日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集