「ぼくはか」福山潤や櫻井孝宏ら声優陣の会話劇が評判!ハライチ岩井も「ずっと聴いていたい」 | アニメ!アニメ!

「ぼくはか」福山潤や櫻井孝宏ら声優陣の会話劇が評判!ハライチ岩井も「ずっと聴いていたい」

アニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」(以下、「ぼくはか」)がが、1月12日より放送スタートした(順次放送中)。福山潤や櫻井孝宏といった人気声優が繰り広げる会話劇が好評で、アニメ好きで知られるお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気も「ずっと聴いていたい」と…

ニュース
注目記事
ハライチ岩井、豪華キャストのアニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」を称賛 会話劇を「ずっと聴いていたい」
  • ハライチ岩井、豪華キャストのアニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」を称賛 会話劇を「ずっと聴いていたい」


 アニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」(以下、「ぼくはか」)がが、1月12日より放送スタートした(順次放送中)。福山潤や櫻井孝宏といった人気声優が繰り広げる会話劇が好評で、アニメ好きで知られるお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気も「ずっと聴いていたい」とコメントした。

 「ぼくはか」は、亜樹新氏による「月刊コミックジーン」にて連載中の漫画が原作。超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、最強の中2病高校生・花鳥兜を中心とした学園コメディだ。

 小雪芹役を演じる福山潤と、花鳥兜役を演じる櫻井孝宏のテンポの良いボケツッコミのやり取りが大きな魅力である同アニメ。福山と櫻井の脇を固めるのは、木村良平、代永翼、立花慎之介、鳥海浩輔たちで、人気声優の会話劇が堪能できる。Twitter上でも「声優さんが豪華」と評判になっており、アニメ好き芸人として知られるハライチの岩井勇気も「キャスティング良すぎるな」とツイート。「福山潤さん、櫻井孝宏さん…全員いい。会話劇多い。ずっと聴いていたい」と称賛した。

(C)亜樹新・KADOKAWA/ぼくはか製作委員会

ハライチ岩井、豪華キャストのアニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」を称賛 会話劇を「ずっと聴いていたい」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集