声優・立花理香さん、オリックス・バファローズの若月健矢選手と結婚を発表! アニメ&野球両ファンから反響 | アニメ!アニメ!

声優・立花理香さん、オリックス・バファローズの若月健矢選手と結婚を発表! アニメ&野球両ファンから反響

12月28日、声優の立花理香さんがTwitterで、プロ野球球団 オリックス・バファローズ所属の若月健矢選手との結婚を発表しました。SNSではファンや関係者からお祝いのメッセージが寄せられています。

ニュース
注目記事
立花理香
  • 立花理香
  • 「立花理香」
12月28日、声優の立花理香さんがTwitterで、プロ野球球団 オリックス・バファローズ所属の若月健矢選手との結婚を発表しました。SNSではファンや関係者からお祝いのメッセージが寄せられています。

立花理香さんはTVアニメ『八月のシンデレラナイン』の阿佐田あおい役や、『プリンセスコネクト!Re:Dive』キャル役を担当。アーティストとしても活動しており、2020年1月22日には1stアルバム「Heart Shaker」の発売を控えています。

立花さんはTwitterを通じて、直筆の書面を公開。若月健矢選手と入籍したことを明かしました。「声優としても人間としても成長できるよう、なお一層の精進を重ねて参ります」と綴っています。


若月選手もTwitterを更新。「今後も夫婦二人で頑張っていきたいと思います これからも暖かい目で、ご声援よろしくお願い致します!」とファンにメッセージを送りました。


SNSでは「末永くお幸せに」や「ビックリしました!」、「まさかプロ野球選手と結婚するなんて!」と祝福の声が相次いでいます。声優とプロ野球選手の結婚とあって、SNSではアニメファンはもちろん野球ファンの間でも話題になっているようです。

立花さんは公式ブログも更新。祝福のコメントを送ってくれた人たちに向けて感謝の言葉を送り、「ご挨拶、返信も、ゆっくりになってしまってすみません。少しずつ進んでいけたらと思います。何卒!よろしくお願いいたします!」と綴りました。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集