アニメ化してほしいライトノベル・小説は?【2019年下半期】 アンケート〆切は12月12日 | アニメ!アニメ!

アニメ化してほしいライトノベル・小説は?【2019年下半期】 アンケート〆切は12月12日

アニメ!アニメ!では、2019年上半期に引き続き「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」アンケートを実施します。〆切は12月12日。

ニュース
「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」
  • 「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」
2019年もさまざまなライトノベル・小説がアニメ化されています。秋アニメでは『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』や『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませ本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』、『バビロン』などが小説を映像化した作品です。

文字で紡がれた世界が、アニメでどのように描かれるのか期待している読者も多いでしょう。
そこでアニメ!アニメ!では、2019年上半期に引き続き「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?(2019年下半期)」アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら<<

【参考記事】2019年上半期結果
アニメ化してほしいライトノベル・小説は?「ウルトラマンF」「最後にして最初のアイドル」などアワード受賞作もランクイン
https://animeanime.jp/article/2019/07/22/47048.html


〆切は12月12日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集