本が好きなアニメキャラといえば? アンケート〆切は10月21日【読書の日】 | アニメ!アニメ!

本が好きなアニメキャラといえば? アンケート〆切は10月21日【読書の日】

アニメ!アニメ!では、「本が好きなアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを2年ぶりに実施します。〆切は10月21日。

ニュース
注目記事
「本が好きなアニメキャラといえば?」
  • 「本が好きなアニメキャラといえば?」
10月27日は読書の日。

11月9日まで続く「読書週間」の始まりの日であり、読書にまつわるさまざまなキャンペーンが行われます。なお2019年秋の新作TVアニメでは『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』が本をテーマにした作品となっています。

アニメにも読書家のキャラクターは数多く存在します。その中でとくにファンの記憶に残っているキャラクターは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「本が好きなアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを2年ぶりに実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

【参考記事】2017年結果https://animeanime.jp/article/2017/10/10/35595.html

〆切は10月21日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集