誰かにハロウィンで仮装してほしいアニメキャラは? アンケート〆切は10月20日【ハロウィン】 | アニメ!アニメ!

誰かにハロウィンで仮装してほしいアニメキャラは? アンケート〆切は10月20日【ハロウィン】

アニメ!アニメ!では、「誰かにハロウィン仮装してほしいキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。〆切は10月20日。

ニュース
注目記事
「誰かにハロウィン仮装してほしいキャラクターは?」
  • 「誰かにハロウィン仮装してほしいキャラクターは?」
10月の恒例イベントといえばハロウィンです。10月26日・27日に行われる「池袋ハロウィンコスプレフェス 2019」をはじめ、全国各地でイベントが予定されています。

ハロウィンはケルト文化を起源とするお祭りであり、現代では子供たちがお化けや魔女の仮装をしてお菓子をもらう風習として親しまれています。
日本では10月下旬にハロウィン・パレードを開催することが増えてきました。参加者がさまざまな姿に仮装するイベントは、見た目も賑やかで大きな盛り上がりを見せます。
もしアニメキャラクター仮装を“見て”楽しみたいのであれば、どのキャラが一番人気を集めるのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「誰かに“ハロウィンで仮装してほしい”と思うアニメキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。自由回答形式で、これだと思う男性キャラ、女性キャラをそれぞれお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

【参考記事】2018年結果
>>男性編https://animeanime.jp/article/2018/10/25/41004.html
>>女性編https://animeanime.jp/article/2018/10/26/41029.html

〆切は10月20日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集