声優・上坂すみれ、初の完全撮り下ろし写真集を発売 「ありのままの私をご覧いただければ」 | アニメ!アニメ!

声優・上坂すみれ、初の完全撮り下ろし写真集を発売 「ありのままの私をご覧いただければ」

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアコスモ役などで活躍する声優・上坂すみれが、初の完全撮り下ろし写真集「すみれいろ」を12月19日に発売することがわかった。 2020年1月には東京と大阪にて、発売を記念したトークショーも開催される。

ニュース
注目記事
上坂すみれ写真集「すみれいろ」(東京ニュース通信社刊)
  • 上坂すみれ写真集「すみれいろ」(東京ニュース通信社刊)
  • 上坂すみれ写真集「すみれいろ」(東京ニュース通信社刊)
  • 上坂すみれ写真集「すみれいろ」(東京ニュース通信社刊)
  • 上坂すみれ写真集「すみれいろ」(東京ニュース通信社刊)
TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアコスモ役などで活躍する声優・上坂すみれが、初の完全撮り下ろし写真集「すみれいろ」を12月19日に発売することがわかった。 2020年1月には東京と大阪にて、発売を記念したトークショーも開催される。

写真集「すみれいろ」は、上坂が28歳の誕生日を迎える12月19日に発売されるメモリアルな作品となる。
紙面では、大人の女性へとステップアップしていく“すみぺ”の等身大でナチュラルなスタイルから、王道のロリータファッション、そしてボン・キュッ・ボンなランジェリーカットに貴重な水着ショットまで披露。
女性まで思わず見惚れてしまう“すみぺ”の美しさ、かわいさの最大瞬間風速をギュギュッと濃縮した、今の上坂すみれが120パーセント詰まった特濃版の一冊だ。

また特定法人では、先着購入特典の付属が決定。さらに対象法人での購入者には、発売記念トークショーへの応募権利も付与される。
発売記念トークショーは、2020年1月11日の東京会場には合計240名様、1月12日の大阪会場には合計400名様が抽選で参加できる。

上坂すみれ写真集「すみれいろ」は12月19日発売予定。価格は2,727円(+税)だ。
購入は全国の書店、ネット書店、および発行元の東京ニュース通信社サイト「TOKYO NEWS magazine&mook」まで。

<以下、コメント全文掲載>


【上坂すみれ】


この度、初めてオール撮り下ろしの写真集を発売することになりました! 信頼できるスタッフさんたちと海外ロケにも行ったのですが、みんなでゴハンを食べたり、カラオケをしたり、愉快な旅行のような気持ちで撮影をしてきましたので安心してお楽しみくださいね。ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ! という気持ちでがんばってきましたので(笑)、ありのままの私をご覧いただければと思います。

上坂すみれ写真集「すみれいろ」
発売日:2019年12月19日(木)
    ※一部、発売日が異なる地域がございます
価格:本体2,727円+税
撮影:桑島智輝
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集