「進撃の巨人」デヴィ夫人が“進撃の夫人”に!? 「もう少し優しい顔に出来なかったのかしら」 スニッカーズコラボCM | アニメ!アニメ!

「進撃の巨人」デヴィ夫人が“進撃の夫人”に!? 「もう少し優しい顔に出来なかったのかしら」 スニッカーズコラボCM

『進撃の巨人』とチョコレートバーブランド「スニッカーズ」のコラボレーション企画「#進撃の有名人」第1弾として、10月1日より「進撃の夫人」がスタート。デヴィ夫人の姿になった超大型巨人が暴れ出すアニメCMと共に、デヴィ夫人からのコメントも公開となった。

ニュース
「進撃の夫人」キービジュアル(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
  • 「進撃の夫人」キービジュアル(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
  • 「進撃の夫人」進撃の夫人(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
  • 「進撃の夫人」動画キャプチャ(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
  • 「進撃の夫人」動画キャプチャ(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
  • 「進撃の夫人」動画キャプチャ(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
  • 「進撃の夫人」動画キャプチャ(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
  • 「進撃の夫人」動画キャプチャ(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
  • 「進撃の夫人」動画キャプチャ(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
『進撃の巨人』とチョコレートバーブランド「スニッカーズ」のコラボレーション企画「#進撃の有名人」第1弾として、10月1日より「進撃の夫人」がスタート。デヴィ夫人の姿になった超大型巨人が暴れ出すアニメCMと共に、デヴィ夫人からのコメントも公開となった。

「進撃の夫人」進撃の夫人(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
「進撃の夫人」【画像クリックでフォトギャラリーへ】
「#進撃の有名人」は、お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまう「スニッカーズ」恒例のシリーズが、『進撃の巨人』とコラボしたキャンペーン企画だ。
アニメCM「進撃の夫人」では、『進撃の巨人』の「超大型巨人」が空腹のあまり、デヴィ夫人の様な怒りっぽさに。直視できないような形相で“夫人節”を炸裂させる、その圧巻の様子に注目して欲しい。


またアニメCMの公開にあわせて、Twitterでは「スニッカーズ」を与えることで「進撃の夫人」を元の姿に戻すキャンペーン「#進撃の有名人特別作戦」を実施中だ。この作戦には、Twitterに「スニッカーズ」の製品画像を投稿すると参加可能で、運が良ければ『進撃の巨人』キャラクターからの激励や感謝のリプライが送られる。

「進撃の夫人」エレンTwitterリプライイメージ(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
「進撃の夫人」エレンTwitterリプライイメージ【画像クリックでフォトギャラリーへ】
なお「進撃の夫人」のお腹を満たすだけの「スニッカーズ」が投稿されて元の姿に戻ると、参加者の中から抽選で50名に「スニッカーズ 進撃の巨人 コラボTシャツ」がプレゼントされる。詳細は特設サイトおよびキャンペーン公式Twitterまで。

「進撃の夫人」コラボTシャツ(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
「進撃の夫人」コラボTシャツ【画像クリックでフォトギャラリーへ】

<以下、コメント全文掲載>


【デヴィ夫人】


デヴィ夫人
・ご自身が巨人になってみていかがでしたか?
すごい形相でびっくり!もう少し優しい顔に出来なかったのかしら。

・スニッカーズはご存知でしたか?
子供の頃からアメリカのスニッカーズが大好きでした。今でも好きです。

・応募者に向けてのコメントをお願いします。
スニッカーズのおいしさで全てを忘れ新しい力をもらい明日の糧にしましょう。

「#進撃の有名人特別作戦」キャンペーン 第一弾
キャンペーン期間:2019 年 10 月1 日(火)10 時~10 月31 日(木)23 時 59 分
対象製品: スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル、スニッカーズ(R) カカオストロング

【キャンペーンの参加手順およびプレゼント概要】
1) キャンペーン参加者はスニッカーズ(R)で巨人のお腹を満たすべく、対象製品画像を撮影し 「#進撃の有名 人」と+@sni_rep を入れてツイート
2) 運が良ければ進撃の巨人の登場キャラクターたちから の激励/感謝のリプライが送られます。リプライは全部で11 種、中には滅多に出ない珍しいリプライも
3) キャンペーン参加者から、お腹を満たすだけのスニッカーズ(R)の投稿が集まると、進撃の夫人が元の巨人の姿に戻り、 撤退します。作戦成功後もキャンペーン期間中は、上記の方法 で製品画像を投稿すると運が良ければ作戦中とは異なるリプ ライが届きます。作戦成功後に返信されるリプライは 8 種あ ります。
4) キャンペーン終了後、キャンペーンアカウント(@sni_rep)をフォローしてくれた人の中から抽選で 50 名 に「コラボ限定 T シャツ」をプレゼントします。
*当選結果発表予定日時:10 月中旬頃 *当選結果は Twitter のダイレクトメッセージより ご連絡します。 *キャラクターからリプライをもらった方は、プレ ゼントの当選確率が上がります。 *作戦終了後に投稿した方はプレゼントの当選対象 にはなりません。

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集