良い奥様になりそうなアニメキャラといえば? アンケート〆切は9月24日【奥様の日】 | アニメ!アニメ!

良い奥様になりそうなアニメキャラといえば? アンケート〆切は9月24日【奥様の日】

アニメ!アニメ!では、「良い奥様になりそうなアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は9月24日。

ニュース
注目記事
「良い奥様になりそうなアニメキャラといえば?」
  • 「良い奥様になりそうなアニメキャラといえば?」
9月30日は「奥様の日」。

「0930」を「おくさま」と読む語呂合わせから制定されました。アニメにも将来、奥様になる日が楽しみになる魅力的なキャラクターが数多く存在します。その中で最も良い奥様になりそうだと思われているキャラは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「良い奥様になりそうなアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。なお今回のアンケートは未婚のキャラのみを対象とします。

>>アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

〆切は9月24日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集