Aqours声優・高槻かなこ、初のスタイルブックが10月31日発売!撮り下ろしグラビア、ロングインタビューも | アニメ!アニメ!

Aqours声優・高槻かなこ、初のスタイルブックが10月31日発売!撮り下ろしグラビア、ロングインタビューも

『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸役などで知られる声優・高槻かなこの初のスタイルブックが10月31日に発売される。それを記念して、購入者・予約者に向けたイベントの開催も決定した。

ニュース
注目記事
「高槻かなこ」
  • 「高槻かなこ」
『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸役などで知られる声優・高槻かなこの初のスタイルブックが10月31日に発売される。それを記念して、購入者・予約者に向けたイベントの開催も決定した。

『高槻かなこスタイルブック(仮)』はAqoursのメンバーとして活躍している高槻かなこの魅力を詰め込んだ一冊である。最新撮りおろしグラビアをはじめ、自身を語るロングインタビューや私服コレクション、Q&Aコーナーなどを楽しめる。
雑誌「声優アニメディア」連載企画「Kanacommunity かなこみゅっ」の未公開カットも第1回から第20回分を収録。見応え、読み応えともに充実度の高い全112ページに仕上がった。

発売記念イベントの「特典お渡し&お楽しみ抽選会」は、11月24日にアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなにて開催。11月30日にはHMV&BOOKS online もしくはHMV&BOOKS SHIBUYAでの購入者を対象に行われる。いずれも抽選でスタイルブックやオリジナル特典にサインをしてもらえるチャンスだ。

「高槻かなこスタイルブック(仮)」
編:声優アニメディア編集部
定価:本体3,000円+税
発売日:2019年10月31日(木)判型:B5判/112ページ
電子版:あり(今冬配信予定)
ISBN:978-4-05-406727-1
発行所:(株)学研プラス

アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな
日時:11月24日(日)
内容:特典お渡し&お楽しみ抽選会
(イベント当日、 抽選でスタイルブックにサインをしてもらえる!)
場所:都内某所(当選者のみに、 会場をお知らせいたします)
応募締切:2019年11月4日(月・祝)まで

HMV&BOOKS
日時:11月30日(土)
内容:特典お渡し&お楽しみ抽選会
(イベント当日、 抽選でオリジナル特典にサインをしてもらえる!)
場所:都内某所(当選者のみに、 会場をお知らせいたします)
応募期間:2019年9月13日(金)~2019年11月4日(月・祝)
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集