声優・和氣あず未、“アーティスト”としてのソロデビューに感激! 「夢にも思っていませんでした!」 | アニメ!アニメ!

声優・和氣あず未、“アーティスト”としてのソロデビューに感激! 「夢にも思っていませんでした!」

声優・和氣あず未が、2019年冬にアーティストとしてソロデビュー決定。発表にあわせて和氣は「ずっとキャラクターとして歌ってきたものを、これからは自分の歌としても歌う機会があるとは夢にも思っていませんでした!」とコメントを寄せた。

ニュース
和氣あず未
  • 和氣あず未
『アイドルマスター シンデレラガールズ』片桐早苗役などで知られる声優・和氣あず未が、2019年冬にアーティストとしてソロデビュー決定。
発表にあわせて和氣は「ずっとキャラクターとして歌ってきたものを、これからは自分の歌としても歌う機会があるとは夢にも思っていませんでした!」とコメントを寄せている。

和氣は、『アイドルマスター シンデレラガールズ』片桐早苗役、『ブレンド・S』桜ノ宮苺香役、『ウマ娘 プリティーダービー』スペシャルウィーク役、『ソウナンですか?』九条紫音役、『世話やきキツネの仙狐さん』仙狐役など、アニメ・ゲームに多数出演する女性声優。
新たに和氣は、2019年冬にアーティストとしてのソロデビューを飾り、そして2020年冬に日本コロムビアから初の作品をリリースする予定だ。

今後の最新情報はティザーサイトをはじめ、STAFFによる公式Twitter・公式Instagramを確認してほしい。

<以下、コメント全文掲載>


【和氣あず未】
みなさんこんにちは! 和氣あず未です!
この度、日本コロムビアさんからアーティストデビューをさせていただくことになりました! 自分でも未だに驚きです……!
ずっとキャラクターとして歌ってきたものを、これからは自分の歌としても歌う機会があるとは夢にも思っていませんでした!

今後は和氣あず未らしく、楽しんで歌っていきたいと思います!
何卒応援よろしくおねがいいたします……!
《MoA》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集