黄色がイメージカラーのアニメキャラといえば? アンケート〆切は7月8日【ひまわりの日】 | アニメ!アニメ!

黄色がイメージカラーのアニメキャラといえば? アンケート〆切は7月8日【ひまわりの日】

アニメ!アニメ!ではひまわりの日の記念日にちなんで、「黄色がイメージカラーのキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は7月8日

ニュース
注目記事
「黄色がイメージカラーのキャラといえば?」
  • 「黄色がイメージカラーのキャラといえば?」
7月14日はひまわりの日。

1977年の同日に日本初の気象衛星ひまわり1号が、アメリカのケネディ宇宙センターから打ち上げられました。

太陽に向かって力強く咲くひまわりは最も有名な植物の一つです。子どもの頃に誰もが一度は、大きな黄色い花を描いたことがあるでしょう。

そこでアニメ!アニメ!では記念日にちなんで、「黄色がイメージカラーのアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象キャラクターはアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。


〆切は7月8日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集