声優・梶裕貴さん&竹達彩奈さんが結婚! 直筆メッセージで「温かな家庭を築いていきたい」 | アニメ!アニメ!

声優・梶裕貴さん&竹達彩奈さんが結婚! 直筆メッセージで「温かな家庭を築いていきたい」

6月23日、声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが入籍したことを発表しました。竹達さんが30歳の誕生日を迎えた当日の報告で、Twitterでは梶さん、竹達さんともに直筆のメッセージを公開。業界関係者やファンからも祝福のメッセージが多数寄せられています。

ニュース
注目記事
梶裕貴
  • 梶裕貴
  • 竹達彩奈
6月23日、声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが入籍したことを発表しました。竹達さんが30歳の誕生日を迎えた当日の報告で、Twitterでは梶さん、竹達さんともに直筆のメッセージを公開。業界関係者やファンからも祝福のメッセージが多数寄せられています。

結婚は梶さんと竹達さんのTwitterにて、それぞれ直筆のメッセージを通して伝えられたもの。
梶さんは「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」、竹達さんは「まだまだ未熟な私ですが 笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います」と、ともに今後へ向けての思いを綴っています。



梶さんは『進撃の巨人』エレン・イェーガー役や『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役など、竹達さんは『けいおん!』中野梓役や『ソードアート・オンライン』リーファ/桐ヶ谷直葉役などで知られる声優で、両者は『ハイスクールD×D』などで共演したほか、『ポプテピピック』では同じピピ美役を演じた経験も。

Twitterでは結婚を受け、梶さん、竹達さんともに名前がトレンド入りを果たしており、業界関係者やファンから「末永くお幸せに!」「お二人のますますのご活躍を期待してます!」「尊いがつまった夫婦」「声優界のビッグカップル」といった祝福のメッセージが相次いでいます。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集