神谷浩史「フォローお願いします!」 青二プロダクション公式Twitterアカウントのコメント動画が話題 | アニメ!アニメ!

神谷浩史「フォローお願いします!」 青二プロダクション公式Twitterアカウントのコメント動画が話題

2019年5月1日、声優のマネジメント業務などで知られる「青二プロダクション」が、創立50周年を記念して公式Twitterを開設。5月5日には所属声優の神谷浩史によるコメント動画が公開

ニュース
神谷浩史さん
  • 神谷浩史さん
2019年5月1日、声優のマネジメント業務などで知られる「青二プロダクション」が、創立50周年を記念して公式Twitterアカウントを開設。5月5日には所属声優の神谷浩史さんによるコメント動画が公開され、「素敵なお仕事の紹介だけでなく、オフショットなど、青二プロダクション公式ならではの内容をお届けしますので、皆さん更新を楽しみにしていてくださいね!」とメッセージを残しました。

「青二プロダクション」は、2019年4月1日で創立50周年を迎えた声優プロダクション。
所属タレントには、神谷浩史さん、古谷徹さん、古川登志夫さん、緑川光さん、銀河万丈さん、野沢雅子さん、桑島法子さん、沢城みゆきさん、田中真弓さん、皆口裕子さんをはじめ、有名声優が多く名を連ねています。
創立50周年記念で開設された公式Twitterアカウントでは、初投稿として野沢さんからのコメント動画を紹介。動画では、野沢さんが自身の演じるキャラクターを思わせる「ぜってぇ見てくれよな!」という力強いセリフを披露しています。



5月5日には神谷さんからのコメント動画を公開。創立50周年記念として開設された本アカウントについて神谷さんは「スタッフも記念イヤーということで、色々と気合が入っている」さらに、「おそらく宣伝だけでなく、色々と面白いことを発信してくれると思います!」と紹介しました。



また本動画についてファンから「神谷さんありがとうございます!」「神谷さんに言われたらこれはフォローしないと」「もちろん神谷さんファンなのでフォローしますとも!これから楽しみです♪」「これからも神谷浩史さんはじめ、所属声優様全ての益々の御活躍を応援させて頂きます」といったコメントが寄せられています。
《MoA》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集