“芹澤優”史上最高にセクシー!2nd写真集のグラビアが先行公開 | アニメ!アニメ!

“芹澤優”史上最高にセクシー!2nd写真集のグラビアが先行公開

声優・芹澤優の2nd写真集は4月26日に白夜書房から発売される。このたび、収録グラビアの一部が先行公開された。本人も「芹澤史上最高にセクシー!」と語っており、ファン注目の一冊になりそうだ。

ニュース
注目記事
「芹澤優2nd写真集」先行写真
  • 「芹澤優2nd写真集」先行写真
  • 「芹澤優2nd写真集」先行写真
  • 「芹澤優2nd写真集」先行写真
  • 「芹澤優2nd写真集」先行写真
声優・芹澤優の2nd写真集が4月26日に白夜書房から発売される。このたび、収録グラビアの一部が先行公開された。本人も「芹澤史上最高にセクシー!」と語っており、ファン注目の一冊になりそうだ。

芹澤優は2012年に声優とアイドルの両立を目指し活動をするi☆Risのメンバーとしてデビュー。2016年には日本武道館公演を経験。2017年4月にはソロ歌手デビューを果たした。もちろん声優としても多くの作品に出演しており、現在放送中のTVアニメ『3D 彼女 リアルガール』では主演の五十嵐色葉役を務めている。

「芹澤優2nd写真集」先行写真
「芹澤優2nd写真集」先行グラビア
写真集の撮影は1月中旬にグアムで行われた。先行写真では水面が輝く海で笑顔を見せる様子や、雄大な自然を背景に大人びた表情、光が差し込むホテルの部屋でナチュラルな素顔などを披露。いつでもポジティブで明るい本人のキャラクターと魅力が存分に発揮されている。芹澤本人も「芹澤史上最高にセクシー!」と語っており、これまで見せたことのない姿を堪能できるだろう。

「芹澤優2nd写真集」先行写真
「芹澤優2nd写真集」先行グラビア
芹澤は「そーなんです!その透けて見えるのは、、、水着!人生初の水着!!せっかくグアムまで行ってせっかく写真集を作るんだから、今まで絶対見せたことのないセリコを!と思ってチャレンジしました」と新たな一面に期待をもたせつつ「でもみんなのよく見てるニコニコセリコや思いっきりはしゃいでるセリコもばっちりはいってます。芹澤優をもっと好きになりたいなら、絶対ゲット!だぞ」とコメントを寄せた。

「芹澤優2nd写真集」先行写真
「芹澤優2nd写真集」先行グラビア
なおイベントの開催も決定。3月30日には白夜書房BSホールで事前予約会を実施。4月26日にはアニメイト秋葉原、4月28日にはAKIHABARA ゲーマーズ本店にてリリースイベントが行われる。詳細は後日発表となる。

タイトル:芹澤優2nd写真集『タイトル未定』
発売日:2019 年4 月26 日(金)
出版社:白夜書房
体裁:オールカラー128ページ A4判
定価:3500円(税込)
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集