大石昌良、キスマイ宮田俊哉らと「関ジャム」鑑賞会! 宮田に「本物のアニソン愛を感じました涙」 | アニメ!アニメ!

大石昌良、キスマイ宮田俊哉らと「関ジャム」鑑賞会! 宮田に「本物のアニソン愛を感じました涙」

2月18日、大石昌良(オーイシマサヨシ)さんと上松範康さんが自身のTwitterにて、ゲスト出演した音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』(2月17日放送)の観賞会を行っていたことを報告しました。

ニュース
大石昌良(オーイシマサヨシ)
  • 大石昌良(オーイシマサヨシ)
2月18日、大石昌良(オーイシマサヨシ)さんと上松範康さんが自身のTwitterにて、ゲスト出演した音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』(2月17日放送)の観賞会を行っていたことを報告しました。
当日は大石さんと上松さんに加えて、共演者の冨田明宏さん、宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)も同席した4人での“お疲れ様鑑賞会”だったとのこと。大石さんと上松さんは、放送中のやり取りや宮田さんのアニメ愛&アニソン愛などを明かしています。

『関ジャム 完全燃SHOW』の2月17日放送回は、「詳しくなくても楽しめるアニソンの今」がテーマ。
アニソンシーンをリードする上松さん、大石さん、冨田さんがアーティストゲスト。熱烈なアニメファンの宮田さんらがトークゲストとして出演し、関ジャニ∞とともに“今のアニソン”を紐解いていくという内容でした。

2月18日、大石さんは4人での『関ジャム』鑑賞会を振り返り、「流れてくる曲のほとんどを隣でずっと宮田くんが口ずさんだり合いの手入れたりしてて本物のアニソン愛を感じました涙」と宮田さんについてツイート。
「ちなみに宮田くんの今のアラームが“乗ってけ!ジャパリビート”らしく、僕も一緒に歌ってたよ笑」と、宮田さんが自身の手掛けた楽曲に親しんでいることも明かしています。


上松さんは写真を添えつつ、「宮田くん仕事部屋のアニメグッズ見てちょー興奮」「大石さんの苦労話に感動したり冨田さんは上松と呑み三昧」などのやり取りを報告。そして「最高のアニソン仲間に感謝☆」という一言から、充実した観賞会だったことをうかがわせました。


両者のツイートには、「まさかみんなでリアタイしてたとは」「なんですかその豪華なメンバーw」「みんなフレンズなんですね!」「その模様も配信して欲しいぐらい気になりますね!」など、豪華な観賞会に興味津々のファンからリプライが到着。
さらに、「また番組で共演してくださることがあったら嬉しいです」「第2弾に期待です!!!」と、さらなるアニソン特集回の実現に期待を寄せる声も上がっていました。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集