着てみたいアニメの学生服は? アンケート〆切は11月23日まで【いい服の日】 | アニメ!アニメ!

着てみたいアニメの学生服は? アンケート〆切は11月23日まで【いい服の日】

アニメ!アニメ!では、「着てみたいアニメの学生服は?」と題した読者アンケートを実施します。アンケート〆切は11月23日まで。

ニュース
注目記事
「着てみたいアニメの学生服は?」
  • 「着てみたいアニメの学生服は?」
11月29日はいい服の日。

ユニフォームメーカーのトンボが「いいふく(1129)」の語呂合わせで制定しました。トンボは全国各地の学生服を取り扱うメーカーとして知られています。

アニメにとっても学生服は大きな見どころです。とくに学園ものでは主人公たちがいつも着ているため、印象に残っているファンは多いでしょう。
デザインも本物の学生服でもおかしくないようなものから、まるで舞台衣装のような映えたものまで、バラエティ豊かです。そんな学生服の中で、アニメファンが思わず着てみたくなってしまうものは、一体なんなのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「着てみたいアニメの学生服は?」と題した読者アンケートを実施します。アンケートは女子編と男子編にわけており、自由回答形式でこれだと思う作品名と学校名をそれぞれお答えください。

アンケートはこちら

〆切は11月23日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集