行ってみたいアニメ劇中のレストランは? 〆切は11月15日まで【外食の日】 | アニメ!アニメ!

行ってみたいアニメ劇中のレストランは? 〆切は11月15日まで【外食の日】

アニメ!アニメ!では、「行ってみたいアニメ劇中レストランは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は11月15日まで。

ニュース
注目記事
「行ってみたいアニメ劇中レストランは?」
  • 「行ってみたいアニメ劇中レストランは?」
11月23日は外食の日です。

日本フードサービス協会が創立10周年を記念して1984年に制定した記念日です。いつも家事を頑張っているお母さんのために、勤労感謝の日と同じ日に設定されました。

アニメではさまざまなレストランや居酒屋、大衆食堂などが登場します。オリジナルメニューが提供されたり、可愛い店員さんがいたり、一風変わった場所にオープンしていたりと、その描かれ方もさまざまです。その中で最もファンが行ってみたいと思っているのは一体どのお見せでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「行ってみたいアニメ劇中のレストランは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式でタイトルをお答えください。

アンケートはこちら

〆切は11月15日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集