叶美香、ピーチ姫のコスプレ姿を披露! 露出なくても「セクシー」 | アニメ!アニメ!

叶美香、ピーチ姫のコスプレ姿を披露! 露出なくても「セクシー」

叶姉妹の妹・美香が、21日に自身のアメブロを更新。任天堂の『スーパーマリオ』シリーズに登場するキャラクター・『ピーチ姫』のコスプレ姿を披露した。

ニュース
注目記事
叶美香、ピーチ姫のコスプレ姿に絶賛の声「セクシー」
  • 叶美香、ピーチ姫のコスプレ姿に絶賛の声「セクシー」

 叶姉妹の妹・美香が、21日に自身のアメブロを更新。任天堂の『スーパーマリオ』シリーズに登場するキャラクター・『ピーチ姫』のコスプレ姿を披露した。


叶姉妹公式ブログよりスクリーンショット


 美香はブログで『ピーチ姫』のコスプレ姿でポーズを取った写真を公開、「ハロウィンが近いので ハロウィンなピーチ姫はちょっと…おっぱいちゃんなピーチ姫になってしまいましたよ。」とコメントした。


 また、「私達の愛する大切な皆さんに楽しんでいただけますと 私達もさらに楽しくとても嬉しいですよ。」と呼びかけてブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「露出していないのにセクシーだぞ!」「ピーチ姫本人よりも可愛い!!!」「相変わらず素敵です!」「二次元を三次元に遥かに予想を超えた再現…」などの声が寄せられている。

叶美香、ピーチ姫のコスプレ姿に絶賛の声「セクシー」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集