本キャンペーンは、ルミネが同作の持つ強いメッセージ性と共鳴し、訪れた人に「自分を信じて新たな一歩を踏み出し、冒険に出るような新鮮な気持ちになってほしい」という願いを込めて実現。
期間中は、今回のために描き下ろされたビジュアルが、4館の館内および屋外広告やショーウィンドウ、デジタルサイネージなどありとあらゆるところをジャック。館内のフード&レストランショップでは作品の舞台である「イタリア」や、タイトル名でもある「黄金」をイメージしたピックアップメニューも展開される。
そして、ルミネエスト新宿には、ここでしか手に入らないオリジナルグッズが並ぶポップアップショップも登場予定。グッズラインナップやキャンペーン内容の詳細は近日中に発表されるので、特設サイトを確認してほしい。
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」放送記念 「LUMINE × JOJO」 新宿4館タイアップキャンペーン
〔期間〕2018年9月21日(金)~10月31日(水)
〔場所〕ルミネ新宿 ルミネ1・2、ルミネエスト新宿、ニュウマン新宿
〔内容〕
・4館の内外全面を駆使したタイアップ企画装飾
・フード&レストランショップにてタイアップキャンペーン
・期間限定ポップアップショップの登場
※その他詳細は後日発表
〔期間〕2018年9月21日(金)~10月31日(水)
〔場所〕ルミネ新宿 ルミネ1・2、ルミネエスト新宿、ニュウマン新宿
〔内容〕
・4館の内外全面を駆使したタイアップ企画装飾
・フード&レストランショップにてタイアップキャンペーン
・期間限定ポップアップショップの登場
※その他詳細は後日発表
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/ 集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会