叶姉妹、アニサマ舞台裏をブログで公開! 「アイマスSIDE M」の"キュートボーイズ"とも記念写真 | アニメ!アニメ!

叶姉妹、アニサマ舞台裏をブログで公開! 「アイマスSIDE M」の"キュートボーイズ"とも記念写真

叶姉妹のお二人が、「Animelo Summer Live 2018 “OK!”」で“アニサマ”に初参加し、舞台裏での様子を公式ブログにて公開。「キュートボーイズ」と評する『アイドルマスター SideM』のメンバーなど、出演アーティストとの記念写真も掲載しました。

ニュース
叶姉妹
  • 叶姉妹
叶姉妹のお二人が、「Animelo Summer Live 2018 “OK!”」で“アニサマ”に初参加し、舞台裏での様子を公式ブログ「ABUNAI SISTERS」にて公開。三森すずこさんやGRANRODEO、そして「キュートボーイズ」と評する『アイドルマスター SideM』のメンバーなど、出演アーティストとの記念写真も掲載しました。

叶姉妹はブログにて、今回のアニサマ参加の理由を「叶姉妹が初めてのアニサマ体験」(仮タイトル)というTV番組収録のためと説明。
舞台裏では出演者とお話をされていたようで、ブログでもその様子が綴られています。

「アニサマ三森すずこちゃん」とタイトルが付けられた記事では、「出番前の慌ただし時に、私達のVIPルームにご挨拶に来てくださった三森すずこちゃんは、ファビュラスな姉を超リスペクトしてくださっていて、ブログやラインもご覧になってくださっていて、お会いした時にもとても感動です!、と」というコメントと共に、妹・美香さんとの2ショットを掲載。また、姉・恭子さんも三森さんを「すずこちゃんは好きなものを好きと表現できるとってもピュアで真のハートがしっかりとしているレディですね」と仰っているそうです。

そのほか、「アニサマ・アイドルマスター SideMのキュートボーイズ」と題された記事では、『SIDE M』メンバーを写真と共に「優しさ溢れるのキラキラの笑顔がステキな皆さんですよ」と紹介。
「GRANRODEO・ アニサマ」の記事では「優しさが溢れてしまうクールでステキな笑顔の谷山紀章さん飯塚昌明さん」と添えて写真を公開し、「もちろん、黒子のバスケ、機動戦士ガンダムなどの予習はいたしましたがまだまだおくが深いようですね」と、GRANRODEOが主題歌を手掛けたアニメを予習されたと明かしました。

最後にブログでは、“VIPルームバルコニー”の様子を公開。
また、今回の番組のお話を頂いた際、「作品やアニメやキャラクター、そして出演者の声優の方々をきちんとお勉強するにはあまりにも時間がなく、じゅうぶんな予習ができないままお伺いすることは失礼になる」と出演を断るつもりであった恭子さんと話し合った末、オファーを受けたことを明かす美香さん。
そして「私も、このような機会によりもっと興味が広がってぜひ、もう一度あらためてもっと深くお勉強させていただきたいと楽しみに思っておりますよ」と、アニメへの思いを覗かせました。

VIPバルコニーより愛を込めて Animelo Summer Live 2018#ssa 私達の愛する大切な皆さん、 さて、 初めてのアニサマは、 年末のTVの収録のための インタビュー部分 「叶姉妹が初めてのアニサマ体験」(仮タイトル) ご迷惑にならないように お部屋の中に暗幕を全面の VIPルームバルコニーからですよ。 ちなみに、 このオファーをお聞きした時に ファビュラスな姉は、 「皆さんの大切になさっている作品やアニメやキャラクター、 そして出演者の声優の方々を きちんとお勉強するには あまりにも時間がなく じゅうぶんな予習ができないまま お伺いすることは失礼になるので とても残念なのですが 叶のポリシーとして オファーをお受けできないのです。」 と、言っておりましたが、 私が、 「できるかぎり予習して、 楽しみながら並行して お勉強をすると良いのでは ないのでしょうか」と、 いろいろと姉に強引めにお話しをして オファーをお受けすることに なりましたよ。ですので、 私も、このような機会により もっと興味が広がって ぜひ、もう一度あらためて もっと深くお勉強させて いただきたいと楽しみに 思っておりますよ。 今回も もちろん、アニメも含め できるかぎり予習は いたしましたが じゅうぶんなお時間が あまりたくさん ありませんでしたので…。 また、詳しくお伝えいたしますね。 #ssa #アニサマ #さいたまスーパーアリーナ #TV #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #叶姉妹 #happy #fashion #ファビュラス #angel #jojo #gorgeous #宇宙#至福 #BL #心の聖地 #ファビュラス #heart #2次元 #heaven #heavenly#心のオアシス#peaceful#愛するあなたへ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -


VIPルームバルコニーの様子は公式Instagramにも掲載されており、ファンの方からは「VIPルームと叶姉妹は、さまになりますねー」「アニサマ行かれたんですね!!私もいつか参戦してみたいです!今日のお二人も美しい」「お姉様のポリシーも素敵だし、美香さんの考え方も素敵!お二人のような身も心もファビュラスな女性になりたいです」といったコメントが届いています。
《MoA》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集