祝!木村良平さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は7月26日まで | アニメ!アニメ!

祝!木村良平さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は7月26日まで

アニメ!アニメ!では、木村良平さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は7月26日(木)12時まで。

ニュース
注目記事
「木村良平さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 「木村良平さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
7月30日は木村良平さんのお誕生日です。

木村良平さんは子どものころからドラマや舞台、アニメに出演してきました。2012年には第6回声優アワードで助演男優賞を受賞し、その後も多彩な作品でメインキャラクターを演じています。2018年上映の実写短編映画『力俥 -RIKISHA-』第3作「浅草立志編」に出演することも話題になっています。

そこでアニメ!アニメ!では、木村良平さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品をお答え下さい。

アンケートはこちら
※本アンケートでは“TVアニメ作品”、“劇場アニメ作品”、“OVA作品”などに登場するキャラクターに限らせていただきます。
※アニメ作品以外のキャラクターは無効票とさせていただきます。予めご了承ください。

〆切は7月26日(木)12時まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集