実写「銀魂2」は"顔面偏差値が大渋滞だよ" !? 三浦春馬&窪田正孝の参戦にTwitter民、大騒ぎ | アニメ!アニメ!

実写「銀魂2」は"顔面偏差値が大渋滞だよ" !? 三浦春馬&窪田正孝の参戦にTwitter民、大騒ぎ

6月22日、実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』より、伊東鴨太郎役・三浦春馬さんと河上万斉役・窪田正孝さんの出演が発表されました。Twitterには「顔面偏差値が大渋滞だよ」「メインディッシュしか出てこない」などと歓喜するファンの声が寄せられています。

ニュース
注目記事
映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
  • 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
6月22日、実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』より、伊東鴨太郎役・三浦春馬さんと河上万斉役・窪田正孝さんの出演が発表されました。14日公開のシルエットビジュアルでもキャスト予想が盛り上がっていた2キャラクターだけに、Twitterでは「顔面偏差値が大渋滞だよ」「メインディッシュしか出てこない」など歓喜の声が上がっています。

三浦さん演じる伊東鴨太郎は影のある真選組の参謀。窪田さん演じる河上万斉は音楽プロデューサーの顔と鬼兵隊の剣豪という顔を併せ持つキャラクター。『銀魂2』のストーリーに取り入れられた「真選組動乱篇」においては、ともにキーパーソンとなる人物です。
14日に公開されたシルエットビジュアルから、鴨太郎と万斉の登場は周知の事実となっていたものの、そのキャスティングについては様々な予想が繰り広げられていました。

それから1週間を経て、待望の発表となった三浦さんと窪田さんの出演。Twitterには「追加キャストに三浦春馬と窪田正孝か。恐ろしいラインナップになってきたでござる」「窪田正孝と三浦春馬だぜ意味わからん」「三浦春馬と窪田正孝だけで作品できるよ……」といった驚きと喜びが入り混じった呟きが続出しています。

また、男性キャストには主人公・坂田銀時役の小栗旬さんをはじめ菅田将暉さん、吉沢亮さん、柳楽優弥さん、岡田将生さん、堂本剛さんらが既に名を連ねていることもあり、「作画コストの高い男達を起用してるのに窪田正孝と三浦春馬をぶっ込んでくるのやばいでしょ 顔面偏差値が大渋滞だよ」「なにこのパワーワードみたいな出演者、強すぎじゃろ」「コース頼んだらメインディッシュしか出てこないみたいな感じじゃん......」といった表現で、豪華な共演に歓喜するファンも多数見られました。

なおシルエットビジュアルから、“さっちゃん”の愛称を持つ始末屋のくノ一「猿飛あやめ」、警察組織の頂点に君臨する「松平片栗虎」、“将ちゃん”こと将軍様の「徳川茂々」らの登場も判明していますが、現時点ではキャストは未発表のまま。今後も楽しみな告知が続いていきそうです。

▼こちらもチェック▼
【関連記事】実写「銀魂2」三浦春馬“鴨太郎”&窪田正孝“万斉”公開!演技ポイントはメガネ!?
【関連記事】新キャラシルエット公開!河上万斉役は窪田正孝? Twitterでキャスト予想が話題に
【関連記事】実写「銀魂2」は"真選組動乱篇&将軍接待篇"描く!新ビジュアルにさっちゃん達が...

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』
8月17日より全国公開
(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集