こんな死に方は嫌だ!と思うアニメシーンは? 〆切は5月31日まで【恐怖の日】 | アニメ!アニメ!

こんな死に方は嫌だ!と思うアニメシーンは? 〆切は5月31日まで【恐怖の日】

アニメ!アニメ!では、「こんな死に方は嫌だ!と思うアニメシーンは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は5月31日(木)まで。

ニュース
「こんな死に方は嫌だ!と思うアニメシーンは?」
  • 「こんな死に方は嫌だ!と思うアニメシーンは?」
6月6日は「恐怖の日」。
新約聖書のヨハネの黙示録に記述された獣の数字「666」にちなんでいます。「666」はホラー映画『オーメン』で取り上げられ、日本でも広く知られています。

アニメにとってもホラーは欠かせないジャンルです。無残に命を落とすキャラクターの姿が、さまざまな作品で描かれてきました。その壮絶な死に恐怖を覚えたファンも多いでしょう。

そこでアニメ!アニメ!では、「こんな死に方は嫌だ!と思うアニメシーンは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターとタイトルをお答え下さい。

アンケートはこちら
※アニメ作品への投票に限らせていただきます。

〆切は5月31日(木)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集