あなたが観たいお仕事アニメは? アンケート〆切は5月1日まで | アニメ!アニメ!

あなたが観たいお仕事アニメは? アンケート〆切は5月1日まで

アニメの中には多種多様な職業の主人公が登場します。『ヲタクに恋は難しい』(OLとサラリーマン)、『グラゼニ』(野球選手)、『ひそねとまそたん』(航空自衛官)など、“主人公が社会人のアニメ”という括りの中でも、描かれるのはそれぞれまったく別の物語です。

ニュース
注目記事
あなたが観たいお仕事アニメは? アンケート〆切は5月1日まで
  • あなたが観たいお仕事アニメは? アンケート〆切は5月1日まで
春といえば、出会いと別れ、そして仕事が始まる季節。
アニメの中でも多種多様な職業にスポットを当てた作品が存在します。

P.A.WORKSのお仕事シリーズ『花咲くいろは』(仲居)、『SHIROBAKO』(アニメーション制作進行)、『サクラクエスト』(観光協会職員)を始め、春アニメの中でも『グラゼニ』(野球選手)、『ひそねとまそたん』(航空自衛官)など、“お仕事アニメ”という括りの中でも、描かれるのはそれぞれまったく別の物語です。

そこでアニメ!アニメ!では、「あなたが観たいお仕事アニメは?」と題し、アンケートを実施。どんな仕事にスポットを当てたアニメが観たいか、自由回答形式で、これだと思う職業をご記入ください。

アンケートはこちら

〆切は4月30日(月・祝)23時59分まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]