「はるかなレシーブ」種崎敦美、末柄里恵が双子の女子高生役に キャラビジュアルも公開 | アニメ!アニメ!

「はるかなレシーブ」種崎敦美、末柄里恵が双子の女子高生役に キャラビジュアルも公開

TVアニメ『はるかなレシーブ』の新規キャスト情報が明らかになった。トーマス・紅愛役を種崎敦美、トーマス・恵美理役を末柄里恵が務める。新たなキャラクタービジュアルも公開され、健康的な水着姿が披露された。

ニュース
注目記事
「トーマス・紅愛」(C)如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会
  • 「トーマス・紅愛」(C)如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会
  • 「トーマス・恵美理」(C)如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会
  • 「種崎敦美」
  • 「末柄里恵」
  • 「はるかなレシーブ」(C)如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会
  • 「大空遥」(C)如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会
  • 「比嘉かなた」(C)如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会
  • 「原作コミックス」(C)如意自在・芳文社
TVアニメ『はるかなレシーブ』の新規キャスト情報が明らかになった。トーマス・紅愛役を種崎敦美、トーマス・恵美理役を末柄里恵が務める。キャラクタービジュアルも公開。健康的な水着姿が披露された。

『はるかなレシーブ』は「まんがタイムきららフォワード」にて連載中のマンガが原作。東京から沖縄に引っ越してきた高校2年生の大空遥が、従姉妹の比嘉かなたとペアを組み、ビーチバレーに打ち込むというストーリーだ。
今回発表された紅愛と恵美理は、遥たちと同じ高校の2年生。姉妹ペアで全国2位の成績を収めた実力派である。

紅愛役は種崎敦美が担当。細かいことは気にしないアバウトなタイプで、性格が似ている遥とすぐに意気投合した。
恵美理役には末柄里恵が起用された。ビーチバレーの練習に励む一方で生徒会役員も務めており、真面目な性格のため紅愛とは口論ばかりしている役柄だ。二人のキャラクタービジュアルもお披露目となった。

遥役は優木かな、かなた役は宮下早紀に決定済み。遥はスポーツは得意だがビーチバレーに関しては完全な初心者。背が高いことがコンプレックスで、似合う服や靴のサイズが見つからないことに悩んでいる。
かなたは遥と同じ高校2年生。かつてはビーチバレーをやっていたが、思うように身長が伸びず諦めてしまったという過去がある。正反対の悩みを持つ凸凹コンビがどのような活躍を見せるのだろうか。

キャスト情報の公開を記念して、B2ポスタープレゼントキャンペーンの開催も決定した。応募方法などの詳細は、2月24日18時に公開される。

『はるかなレシーブ』
TVアニメ化決定

[スタッフ]
原作:如意自在(芳文社「まんがタイムきららフォワード」連載)
監督:窪岡俊之
シリーズ構成・脚本:待田堂子
キャラクターデザイン・総作画監督:小田武士
アニメーション制作:C2C
製作:はるかなレシーブ製作委員会

[キャスト]
大空遥:優木かな
比嘉かなた:宮下早紀
トーマス・紅愛:種崎敦美
トーマス・恵美理:末柄里恵

(C)如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集