「ワンピース」2/11放送回に最強の男・カタクリ登場! キャストは杉田智和 | アニメ!アニメ!

「ワンピース」2/11放送回に最強の男・カタクリ登場! キャストは杉田智和

ニュース

TVアニメ『ワンピース』は、2月11日の放送回に四皇ビッグ・マムの次男・最強の男カタクリが登場すると発表。キャストの杉田智和より「芝居に言いたい事は全て込めました」とのコメントも到着した。

【知ってた?】ONE PIECEの意外な豆知識【アニメトリビア10選】

「ホールケーキアイランド編」の一編として11日に放送される第825話「ウソつき ルフィとサンジ」では、ケンカ別れしてしまったルフィとサンジが再びまみえ、ふたりの本音と本音のぶつかり合いが展開。麦わらの一味に戻るのか、ビッグ・マムの娘プリンとの結婚式に赴くのか、サンジの命運に注目のエピソードとなる。

また四皇ビッグ・マムの次男で「スイート3将星」の一人であるシャーロット・カタクリが、同話に先行登場することも判明。キャストを務める杉田智和からは「カタクリの芝居に言いたい事は全て込めました。伝わるかどうかという事に興味はありません。ですが必ず伝わると思います」とのコメントが寄せられた。
懸賞金10億ベリーを越える最強の男にルフィがどう立ち向かっていくのかについても、今後の「ホールケーキアイランド編」の見どころとなりそうだ。

なお825話は、この日だけの特別バージョンのオープニング映像が用いられ、田中公平による渾身の劇伴も流れる。カタクリの登場に加え、「ルフィVSサンジ」にも決着が付くスペシャルな放送に期待が高まる。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集