声優・小林ゆうが結婚報告!お相手の「一般男性の旦那さん」へファンからツッコミも | アニメ!アニメ!

声優・小林ゆうが結婚報告!お相手の「一般男性の旦那さん」へファンからツッコミも

『進撃の巨人』サシャ・ブラウス役や『けものフレンズ』ツチノコ役などで知られる声優の小林ゆうさんが、自身の公式Twitterで「一般男性と入籍」したことを報告しました。

ニュース
『進撃の巨人』サシャ・ブラウス役や『けものフレンズ』ツチノコ役などで知られる声優の小林ゆうさんが、自身の公式Twitterで「一般男性と入籍」したことを報告しました。ファンからは「小林ゆうと付き合える一般男性絶対一般男性じゃない」といったツッコミを交えつつ、多数の祝福のコメントが寄せられています。

小林さんは12月29日、「小林ゆう_公式」のアカウントにて「私事で恐縮なのですが、一般男性と入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」とツイート。加えて「これからも声優として精一杯精進してまいります。まだまだ未熟な私ではございますが変わらず応援して頂けたら幸いです。応援して頂いている皆様、お世話になっている皆様に心から感謝をこめて…」と綴りました。

すぐさまRTの勢い順トップに躍り出た結婚報告に、ファンからは「末永くお幸せに!」「温かい家庭を築いていってください!」「お仕事もプライベートも、ますますのご活躍とお幸せを願っております!」といったお祝いのコメントが続々。加藤英美里さんや島崎信長さんら、声優陣のメッセージも相次いでいます。

またご自身の個性的なキャラクターでも存在感を示している小林さんだけに、「あの小林ゆうさんの旦那さんがどんな人かは気になるよねえw」の声も。「小林ゆうと渡り合える一般男性がいたことに驚きを隠せない」「小林ゆうさんと夫として共に歩いて行くことができる男性ならそれはもはや「一般の人」ではない」などのツッコミが飛び交い、“中の人”としての人気ぶりも改めて証明する形になりました。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集