実写「賭ケグルイ」美少女2人が賭け狂う! 屈辱の人間椅子シーンも | アニメ!アニメ!

実写「賭ケグルイ」美少女2人が賭け狂う! 屈辱の人間椅子シーンも

ニュース

実写ドラマ『賭ケグルイ』より、メインビジュアルに続き第1話の場面写真が到着した。蛇喰夢子(浜辺美波)と早乙女芽亜里(森川葵)が「投票ジャンケン」で対決する姿や、鈴井涼太(高杉真宙)が人間椅子になった様子が映し出されている。

【フォトギャラリー】実写「賭ケグルイ」場面写真、もっと見る?

第1話では“ギャンブルの強さ”が階級を決める私立百花王学園に、お淑やかな美少女・ 蛇喰夢子が転校してくる。彼女の学校案内を任された鈴井涼太は、クラス一のギャンブラー・早乙女芽亜里との勝負に敗れ、今は“ポチ”として地獄の日々を送る立場にある生徒だ。鈴井は「絶対ギャンブルの誘いに乗ってはいけない」と忠告するのだが、夢子は芽亜里が持ち掛けた勝負にまんまと応じてしまう……。

『賭ケグルイ』の魅力のひとつとなるのが、次々と登場するオリジナルゲームだ。初回では「投票ジャンケン」というカードゲームで、のっけから夢子と芽亜里が対決することになる。今回お披露目となった場面写真は、対戦中に笑みを浮かべるミステリアスな夢子や、“ポチ”こと鈴井が芽亜里の人間椅子になっている屈辱的なシーンなど、第1話の見どころと各キャストの役柄への没入具合が伺えるものとなった。

ドラマ『賭ケグルイ』は「ドラマイズム」枠にて、MBSでは2018年1月14日より、TBSでは2018年1月16日より放送スタート。初回から手に汗握る、怒涛の展開に期待が膨らんでいく。

ドラマ『賭ケグルイ』
2018年1月よりMBS、TBS深夜枠ほかにて放送!

(C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・ドラマ「賭ケグルイ」製作委員会・MBS
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集