「コナン 純黒の悪夢」の4D上映が決定 あのカーチェイスを五感で体感できる! | アニメ!アニメ!

「コナン 純黒の悪夢」の4D上映が決定 あのカーチェイスを五感で体感できる!

ニュース

『名探偵コナン ゼロの執行人』の公開決定を記念し、劇場版20作目の『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』が作品史上初のアトラクション型4Dで上映されることになった。2018年2月10日より、期間限定での上映が予定されている。

2016年4月16日より公開された『純黒の悪夢』は、「黒の組織」との対決を描く中でスクリーンに安室透が初登場した作品。最新作『ゼロの執行人』でも安室透がメインキャラクターとして活躍することが発表されており、“安室の活躍をもう一度観たい!”“コナンと安室が最新作で敵対するのなら、初めて共闘した作品が観たい!”といった多くの要望が寄せられたことから、今回のアトラクション型4D上映の実施が決定した。

『純黒の悪夢』は歴代の劇場版でも史上トップクラスのアクションの激しさを誇るため、MX4D・4DXなどの体感型上映にはぴったりなタイトル。『ゼロの執行人』公開に備えた予習復習として、「安室透からのプレゼント」を楽しみたい。

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』アトラクション型4D上映
2018年2月10日~期間限定上映
※『ゼロの執行人』のアトラクション型4D上映はございません。

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』
2018年4月13日公開

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』
(C)2016 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』
(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集