「名探偵コナン ゼロの執行人」特報映像公開! 安室が呟く“想い”とは... | アニメ!アニメ!

「名探偵コナン ゼロの執行人」特報映像公開! 安室が呟く“想い”とは...

ニュース

『名探偵コナン ゼロの執行人』(2018年4月13日公開)より、新たに30秒の特報映像が公開。さらに、コナンと安室がぶつかりあう迫力の“バトルヴィジュアル”もお披露目となった。

劇場版22作目『名探偵コナン ゼロの執行人』は、東京サミットの会場を狙った大規模爆破事件を発端に、探偵であるコナンと公安警察が真っ向衝突する…というストーリー。20作目『純黒の悪夢(ないとめあ)』に続き、私立探偵・黒ずくめの組織・公安警察のトリプルフェイスを使いこなす謎の男“安室透”がメインキャラクターとして登場することも発表されており、話題を呼んでいる。

このたび公開された特報は、爆炎の中から飛び出すスーツ姿の安室のカットからスタート。爆破に巻き込まれるコナン、手錠をかけられる小五郎、パソコンを駆使して分析する灰原、そして刻まれるカウントダウンと、展開が気になるシーンが多数。安室は本当にコナンたちの敵なのか、映像の最後に呟かれる言葉に謎が深まる仕上がりだ。

そして本作を象徴する、コナンと安室がぶつかりあった“バトルヴィジュアル”も併せてお披露目に。鋭い視線で銃を向ける安室に対し、不敵に笑うコナンの表情が印象的にデザインされている。

原作者・青山剛昌直筆のティザーヴィジュアルと、激しいアクションシーンを予想させる映像によってますます期待が高まる『名探偵コナン ゼロの執行人』。それぞれの“正義”を護る男たちの、“真実”の姿に注目の映画最新作となりそうだ。



『名探偵コナン ゼロの執行人』
2018年4月13日(金)ROADSHOW!
(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集