「仮面ライダーエグゼイド」最悪の恋愛ゲームが勃発…Vシネマ予告編を公開 | アニメ!アニメ!

「仮面ライダーエグゼイド」最悪の恋愛ゲームが勃発…Vシネマ予告編を公開

ニュース

Vシネマ『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』の最新情報が明らかになった。まず第1部『仮面ライダーブレイブ&スナイプ』の予告編を公開。3部作の劇場上映期間も決定し、全国20館以上で作品を楽しめる。

『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』はTVシリーズの最終回直後にCMで発表され、話題となった最新作である。劇場版から2年後の世界を舞台に、語られなかったエピソードを全3部のVシネマで描く。
このたび、第1部『仮面ライダーブレイブ&スナイプ』の予告編が発表された。脱獄した檀黎斗がラヴリカバグスターを復活させ、飛彩と大我に最悪の恋愛ゲームを仕かけるというショッキングな内容に仕上がった。消滅したはずの小姫はなぜ復活したのか。突然現れたアメリカ人・ルーク=キッドマンはどのような人物なのか。謎が謎を呼ぶ展開で、本編への期待も高まっていく。


さらに3部作の劇場上映期間も決定。第1部『仮面ライダーブレイブ&スナイプ』は2018年2月3日、第2部『仮面ライダーパラドクスwithポッピー』は2月17日、第3部『仮面ライダーゲンムVSレーザー』は3月3日に上映がスタート。Blu-ray・DVDの発売日は第1部が3月28日、第2部が4月11日、第3部が4月25日だ。

4月11日には全3部をまとめた「仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング コンプリートBOX+ゴッドマキシマムマイティXガシャット」もリリース。特典としてDXゴッドマキシマムマイティX ガシャットが同梱。収納BOX、ライナーノート、主題歌CDも付属する予定だ。詳細は公式サイトを確認してほしい。

[ストーリー]
『仮面ライダーブレイブ&スナイプ』
消滅したはずの小姫が突如現れ、困惑する飛彩。だが、小姫は復活を遂げたラヴリカに心を操られていた!そして、ニコを慕うアメリカ人・ルーク=キッドマンが大我の病院に押しかけるが、ルークは大我の目の前でラヴリカのゲーム病を発症する。“最悪の恋愛ゲーム”の前に、二人の運命が翻弄される!そして暗躍する檀黎斗の目的とは…?

『仮面ライダーパラドクスwithポッピー』
再生医療に従事する女医・八乙女紗衣子の依頼のもと、消滅者復活のカギとして開発された育成ゲーム「バグスターをつくるぜ!」。永夢がパラドを、紗衣子がポッピーを育成するテストプレイに臨む。が、そのゲームから現れたパラドは様子がおかしい。何者かに囚われてしまった”本物の”パラドは、永夢との絆を胸に”もう一人の”謎のパラドと対峙する―。

『仮面ライダーゲンムVSレーザー』
ゲンム、ついに覚醒!新ガシャット『ゴッドマキシマムマイティX』を手にした檀黎斗が仕掛ける最後のゲーム「ゾンビクロニクル」に世界は未曽有のパニックに陥る。ムテキにも勝るとも劣らない力を手にした黎斗を止めるためのカギに気付いた貴利矢は、正宗からある言葉を託され、一人ゲンムに立ち向かう。果たして2人の、そして世界の運命は…?

(C)2018 石森プロ・ADK・バンダイ・東映ビデオ・東映
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集