声優・小野友樹、7年前に結婚していた! フリー転向と同時報告「所属時は発表の機会がなく」 | アニメ!アニメ!

声優・小野友樹、7年前に結婚していた! フリー転向と同時報告「所属時は発表の機会がなく」

ニュース

『黒子のバスケ』火神大我役などで知られる声優・小野友樹が、10月2日更新の公式ブログにおいてフリーへの転向を発表。また7年前に結婚していたことについても併せて明らかにした。

小野は公式ブログ「おのゆーき.com」に、「ご報告です。」と題した記事を投稿。「私、小野友樹は11年半に渡ってお世話になりました株式会社アトミックモンキーを退所させて頂き、10月1日よりフリーで活動させて頂く事となりました」と綴り、フリーに転向したことを伝えた。

さらに「もう一つ、ご報告です。」と続けた記事においては、「私、小野友樹は一般女性と7年前に入籍させて頂いております」と明かし、その理由について「事務所に所属させて頂いている間、なかなか発表の機会が無く、フリーとして活動を開始するこのタイミングでのご報告になってしまいました」と記した。

今後の活動については「変わらず誠心誠意努めさせて頂きます」と結んだ小野。加えて同日より公式サイトを開設したことも影響したのか、Twitterで「あのー…すまんみんな。公式ホムペやブログにアクセスしてくれるのはすごく嬉しいんだが…アクセス過多でオレ自身も見られないという…嬉しい悲鳴…」と呟いており、ファンによる反響と祝意の大きさをうかがわせる報告となった。

(C)Yuki Ono. All Rights Reserved.
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集