「封神演義」2018年1月よりスタート! 古川慎&中村悠一&KENNの出演も決定 | アニメ!アニメ!

「封神演義」2018年1月よりスタート! 古川慎&中村悠一&KENNの出演も決定

ニュース

TVアニメ『封神演義(仮)』より放送開始時期が発表され、2018年1月のスタートを予定していることが明らかになった。また追加キャストも報じられ、古川慎をはじめ中村悠一、KENNら3名の出演が新たに決定した。

『封神演義』の原作は、1996年から2000年にかけて「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載されていた藤崎竜による少年マンガ。中国の明時代に成立した同名小説をモチーフに、古代中国を舞台にした冒険譚が描かれていく。
1999年以来の再アニメ化となる『封神演義(仮)』は2017年8月より始動。これまでに主人公・太公望役を務める小野賢章のほか前野智昭、櫻井孝宏らの出演が発表されていた。

このたび追加キャストに決定したのはナタク役の古川慎、楊ゼン役の中村悠一、そして黄天化役のKENNという3名。人気男性声優の共演によりますます期待の膨らむ作品となった。9月29日からは公式サイトもオープンしており、さらなる続報に注目が集まりそうだ。

TVアニメ『封神演義(仮)』
2018年1月より放送決定

キャスト
太公望: 小野賢章
聞仲: 前野智昭
四不象: 櫻井孝宏
ナタク: 古川慎
楊ゼン: 中村悠一
黄天化: KENN
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集